名前入り。

原稿の手伝いに来てくれた妹 から
これをもらいました。


名前入りキャンディ

以前、コーラの名前入りペットボトルが売っていましたが、
こ〜ゆうのを見ると 自分の名前も探してしまいます。


あった (゚o゚ )




ブログ訪問・拍手・コメントありがとうございます。
追記でコメント返信です。

レス不要でのコメントもありがとうございます(´v`)




 沙弥加様 
お久しぶりになってしまいましたが
コメントありがとうございました!
そしてそして、更新ができていなかったあいだに
沙弥加さんからのお手紙 無事に届きました
年賀状もお手紙もコメントも嬉しいです。
時間はかかってしまいますが返事出せるようにしたいなぁと
思っているので、発送する時にはまたお知らせします。
本当にありがとうございます(´▽`)/



 美紀様 
お久しぶりになってしまいました
コメントありがとうございました。
更新できていなかった間に、美紀さんからのお手紙が
届きましたよ〜
いつもたくさんご感想いただけて嬉しいです。
また返事を出せるように考えていますので、
発送する時にはお知らせします。
本当にありがとうございます(^V^)



 きさらぎ様 
いらっしゃいませです!コメントありがとうございます。
きさらぎさんもお仕事お疲れさまです
年賀状 本当にありがとうございました。
お仕事しながらだと なかなかすぐには返事を出せないのが悩みですが
お手紙を書くのは好きなので、もしまた突然届いたら
読んでやってくださいそしてまたブログへも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします(´∇`)/




スポンサーサイト
  • -
  • 2017.05.26 Friday
  • 17:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

メッセージはこちらへどうぞ。



掲載・発売のお知らせ


配信中
◆デジタル誌「&FLOWER」
5/26(金)更新の11号で
配信中です。

発売中のコミックス
『七海さんは誰にも言えない
恋をしてる』

『妹、やめます。』

◆オムニバスコミックス(描きおろしマンガ収録)
『カワイすぎる彼氏。』
『新婚限定〜女子高生だけど、
結婚します〜』

『好きって言えない。』
『犬彼キュート』

よろしくお願いいたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
過去の掲載については
『掲載歴』のカテゴリー内に
あります。


recommend

犬彼キュート (フラワーコミックス)
犬彼キュート (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
池山田 剛,くまがい 杏子,心 あゆみ,ホンゴウランコ,銀ノ橋 倫,ナオダ ツボコ,美咲 りょう,柚木 そよな

電子コミック配信情報

★☆配信中☆★
小学館eコミックストアさん、
コミックシーモアさんなどで
◆『さかなの恋心』
◆『いちご革命』

◆『また、キミに恋をした』
◆『今日も明日も先生と。』
◆『妹、やめます。』
◆『ボクの傘に入りませんか?』
◆『あたしに見せて、もう一度』
◆『いちばん近くで片想い』
◆『先生・・・すき。』
◆『カレカノ初心者』
配信中です。
こちらもよろしくお願い
いたします。

entries

archives

Sho-Comi

リンクについて

リンクはフリーです。

ブログタイトル:カラフル。
ブログアドレス:http://ryo-misaki.jugem.jp/


search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM