(゚o゚;)

なんだかもう7月ですね(゚o゚;)

マンガ描いたり編集部行ったり
マンガに関する細かい作業をしていただけなんですけど、
更新のタイミングがつかめずお久しぶりになってしまいました


昨年の今頃はエアコンが壊れて困っていましたが
今年は今のところ無事です。
このまま問題なく動いてくれるといいなァ


原稿の写真が撮れず、またマンガとは関係のない画像なんですが
最近飲んだフルーツジュースがおいしかったです。

レモンとグレープフルーツのミックスジュース
作りたての時はもっとキレイなグラデーションなんです。

夏はスイカのジュースが発売されるみたいで、スイカ大好きなので
楽しみです

★  ★  ★  ★  ★


ところで6/25に、このブログに
英語でメッセージをいただきまして・・・

どんなことが書いてあるのかは わかったんですけど、
その場しのぎな感じでしか勉強してこなかったので
自分の脳みそでは英語で返信することができず緊急事態ヽ(。_゜)/

そこで、留学経験のある友達に助けてもらいました。
追記だとわかりにくいかもしれないのでここに書いておきます。


いただいたメッセージ
【Can I read this blog with other languages?】


返信
【Thank you for your comment.
I'm sorry,but this blog is only displayed in Japanese.
Using translation software by yourself may help you to read this blog.】


このブログを他の言語で読むことはできますか?に対して
日本語での表示になりますが翻訳ソフトが役立つかもしれないです
と返信してます。
翻訳ソフトでどこまで伝わるかわからないんですが

美咲が自力で返信した場合、
はろ〜、さんきゅう、あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ!で終了してしまうので
友達に感謝です・・・

ここの返信に気づいてもらえますように(´v`)


今日は本誌発売日ですね。
それではまた



更新できていないあいだも
ブログ訪問、拍手、コメントありがとうございました!

遅くなりましたが追記で返信です。
レス不要でのコメントもありがとうございますm(_ _)m





 沙弥加様 
またまたお久しぶりになってしまいましたが、お元気でしたか??
旅行の話が途中のままだったんですけど、お父さんが
行動力あるというか、フットワークが軽そうでいいな〜と
思いました。楽しそう(・ω・)
私の父親はなんでも1度に済まそうとするので、普段の買い物とかでも
帰ってきた後にまたどこかへ行こうとはしないです・・・。
それと、ちゃんぽんが2種類あるのは知らなかったですw(゚ロ゚)w
お店で食べたことがあるのは白いスープなので
透明スープがとっても気になります・・・
コメントありがとうございました。また遊びに来てください(´v`)ノシ



 美紀様 
更新が空いてしまいましたが体調などお変わりありませんか??
まだお話が途中でしたが、好きなメンバーさん全員応援となると
金銭面でかなり大変ですよね・・・
コンサート以外に雑誌やグッズなどなどありますけど、
全部チェックしたりするんでしょうか??
有岡くん、あれから何度か見てますよ〜(^v^)v
確か今日の音楽番組にも出演しますよね。部屋にこもる予定なので
ずっとテレビつけておこうと思ってます
コメントありがとうございました。また遊びに来てください(´▽`)ノシ



 ひろみ様 
ヤッホーヤッホーです(´∇`)ノ返信がまた遅くなりましたが、
ブログへのコメントやコミックスもありがとうございます!
色鉛筆は、子供の頃ぬりえが好きでクーピーペンシルを買ってもらってました。
以前、マンガのお仕事でカラーの絵を描いた時に、ファーバーカステルの
水彩色鉛筆を部分的に使ったことはあります。ほかにはトンボの『色辞典』の
和風な感じが好きで、好みの色だけ何本かもってます
ひろみさんも絵を描いたりするんでしょうか??
どの色鉛筆が使いやすいのかわからず適当に選んでしまっているんですけど、
もしオススメがあったらおしえてください。

麻里子様 私も好きです。ボーイッシュでかっこいい雰囲気がある人に昔から
憧れているので、麻里子様はテレビや雑誌でじ〜っと見ちゃいます。
AKBで言うとこじはるもかわいくて好きです。
山田くんは見るたびにキラキラした印象があります山Pはコメディも
合ってますよね。野ブタ見てました。あと、長澤まさみちゃんと共演していた
『プロポーズ大作戦』も好きで見てました(´艸`)
ひろみさんの妹さんや弟さんが誰のファンなのかもわかって楽しかったです。
私はおもしろい人が好きです。『この人かっこいいのに こんな変なこと言うんだ』
って思うと興味がわきます。最近そう思ったのは斎藤工さんですかね。
何かの番組で変なギャグを言ってました

アシさんは、アシスタント専門でお仕事されているプロアシさんも
いらっしゃいますよ〜!
妹は茨城の実家にいるんです。東京で一緒に住んでいたこともあるんですけど
諸事情で妹だけ実家に戻りましたが、手伝いに来てくれてほんとに助かってます。

なかなか返信できませんでしたがコメントはすぐに読んでいたので、
シンデレラの菓子パン探したんですけど近所には無かったです・・・残念
そういえば以前どこかのコンビニでディズニープリンセスの傘が発売されていて、
種類も多かったので1本くらい買っておけばよかったな〜とちょっと後悔してます。
それと、何度か大きい地震ありましたね。
逃げたほうがいいかな?と思うくらいの揺れだったので怖かったですが、
ひろみさんは大丈夫でしたか??

顔文字カワイイですよ♪♪WEB拍手のコメント欄は、スマホで使う絵文字は
表示されないので顔文字いっぱい使ってください。
コメントたくさんありがとうございました。
返信が遅くなってしまうこともありますが、また話しかけてもらえると嬉しいです。
それでは ばいちゃばいちゃ(´v`)ノシ



スポンサーサイト
  • -
  • 2017.04.15 Saturday
  • 10:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

メッセージはこちらへどうぞ。



掲載・発売のお知らせ


配信中
◆新創刊のデジタル誌
「&FLOWER」
3/31(金)の3号で
配信中です。

掲載中
◆Sho-Comi4/15号増刊
(2017/3/15頃発売)に
掲載中です。

発売中のコミックス
『七海さんは誰にも言えない
恋をしてる』

『妹、やめます。』

◆オムニバスコミックス(描きおろしマンガ収録)
『カワイすぎる彼氏。』
『新婚限定〜女子高生だけど、
結婚します〜』

『好きって言えない。』
『犬彼キュート』

よろしくお願いいたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
過去の掲載については
『掲載歴』のカテゴリー内に
あります。


recommend

犬彼キュート (フラワーコミックス)
犬彼キュート (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
池山田 剛,くまがい 杏子,心 あゆみ,ホンゴウランコ,銀ノ橋 倫,ナオダ ツボコ,美咲 りょう,柚木 そよな

電子コミック配信情報

★☆配信中☆★
コミック小学館ブックスさん、
コミックシーモアさんなどで
◆『さかなの恋心』
◆『いちご革命』

◆『また、キミに恋をした』
◆『今日も明日も先生と。』
◆『妹、やめます。』
◆『ボクの傘に入りませんか?』
◆『あたしに見せて、もう一度』
◆『いちばん近くで片想い』
◆『先生・・・すき。』
◆『カレカノ初心者』
配信中です。
こちらもよろしくお願い
いたします。

entries

Sho-Comi

リンクについて

リンクはフリーです。

ブログタイトル:カラフル。
ブログアドレス:http://ryo-misaki.jugem.jp/


search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM