Sho-Comi10号☆発売中

Sho-Comi10号発売中

ですね(>_<)



美咲は、スマホの容量不足とたたかっています

『メール届いてるよ〜』というお知らせはくるんですが
手動で操作しないと受信ができず・・・

※美咲のスマホに映ったSho-Comiウェブサイトと、ざっくぅ(ストラップ)


ブログにあげている画像はデジカメで撮っているので
スマホのカメラはめったに使わないし、

不要なメールや使わないアプリは削除したり
SDカードに移せるものは移したり

ブラウザのキャッシュ(?)とやらもマメに消して
いろいろ整理してもまだ容量不足です

※ちょうどいい画像が無いので、もう一個ざっくぅ(貯金箱)


ダウンロードした覚えが無い音楽ファイルがあったので
よく考えずにそれも削除したらスマホに元から入っていた着信音だったようで、
電話やメールがきても音が鳴らなくなって焦り・・・

さすがにそれは困るので着信音だけ適当にダウンロードしたら
その分また空き容量が減りました('ω')

こんな感じの近況です('ω')


ご質問いただいたので、近いうちにまた更新します。
それでは




ブログ訪問・拍手・コメントありがとうございます!
追記でコメント返信です。

レス不要でのコメントもありがとうございますm(_ _)m




 沙弥加様 
お久しぶりです♪♪
好きな食べ物たくさんあるんですけど、
私もお寿司とうどん大好きですよ
お寿司はマグロ、サーモン、イクラが特に好きです。
いつか大トロをおなかいっぱい食べるのが夢です( ̄v ̄)
うどんも、家族が年越しそばを食べている中で
私だけよく年越しうどん(?)食べてました〜。
ほかにはチーズを使った料理が大好きです
母親は洋菓子和菓子が好きなんですが父親はパンが好きで、
私が子供の頃からず〜〜っと朝ごはんは毎日パンです。
毎日ってすごいなぁと私も思ってました
返信遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
また遊びに来てください(´∀`)/



 美紀様 
お久しぶりです(・v・)
花粉症は、今年はなぜか全然平気なんです・・・ほんとに不思議です。
Hey!Say!JUMP、パーソナリティー決定ですね
Hey!Say!JUMPの中では、特に好きなメンバーさんは
いらっしゃいますか??
そういえばまだお聞きしてなかったな〜と思って。
コンサートも当選するといいですね!私の妹もよく電話にかじりついて
当落確認しています
返信遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
また遊びに来てください(´v`)



 華様 
華たん、やぁやぁ(´▽`)ノ♪♪
華たんもお疲れさま
URLありがとう〜!早速自分のパソコンにブックマークしたよ!
幼なじみのが一番上にあったからそれを読み始めたところです。
少しずつだけどほかのも絶対読むからね(´艸`)
また何かあったらおしえてくださいな。
コメントありがとうです



 ひろみ様 
はじめまして♪♪返信遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございました(´∀`) /
七海さんのも 増刊のもありがとうございます。
ひろみさんがマンガ復活した時に出会えて嬉しいです。
私ももっと校内デートさせてあげたかったです・・・
主人公にはかわいそうなことをしてしまいました(ノω<)
その分これからラブラブになってほしいです
消しゴムもおそろいで嬉しいです。
よく消えるのでまた何個か買ってきました
お手紙は、小学生から主婦のかたまでいろんな年代の方々が
いらっしゃいますよ〜
私から何かを発送する時は、(イラスト以外は)今のところ
手書きしているのでその分時間はかかってしまうんですけど、
皆様からのお手紙の内容にどうしても反応したくなるし
私も楽しんで返信書いていますので大丈夫です
たま〜にブログで年賀状企画みたいなのをやったりするので
その時に参加していただければ私のほうからお送りいたしますが、
企画はいつ頃できるか全然わからないので、よかったら今度いつでも
お手紙ください過去のイラストでよければ印刷しますので(´v`)
ネットを開いたときにはまた遊びに来てください。
マンガもがんばります。これからもどうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト
  • -
  • 2017.09.22 Friday
  • 04:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

メッセージはこちらへどうぞ。



掲載・発売のお知らせ


配信中
◆デジタル誌「&FLOWER」
9/22(金)更新分の27号で
配信中です。

発売中のコミックス
『七海さんは誰にも言えない
恋をしてる』

『妹、やめます。』

◆オムニバスコミックス(描きおろしマンガ収録)
『カワイすぎる彼氏。』
『新婚限定〜女子高生だけど、
結婚します〜』

『好きって言えない。』
『犬彼キュート』

よろしくお願いいたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
過去の掲載については
『掲載歴』のカテゴリー内に
あります。


recommend

犬彼キュート (フラワーコミックス)
犬彼キュート (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
池山田 剛,くまがい 杏子,心 あゆみ,ホンゴウランコ,銀ノ橋 倫,ナオダ ツボコ,美咲 りょう,柚木 そよな

電子コミック配信情報

★☆配信中☆★
小学館eコミックストアさん、
コミックシーモアさんなどで
◆『さかなの恋心』
◆『いちご革命』

◆『また、キミに恋をした』
◆『今日も明日も先生と。』
◆『妹、やめます。』
◆『ボクの傘に入りませんか?』
◆『あたしに見せて、もう一度』
◆『いちばん近くで片想い』
◆『先生・・・すき。』
◆『カレカノ初心者』
配信中です。
こちらもよろしくお願い
いたします。

entries

archives

Sho-Comi

リンクについて

リンクはフリーです。

ブログタイトル:カラフル。
ブログアドレス:http://ryo-misaki.jugem.jp/


search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM