Sho-Comi10/15号増刊発売中&掲載中です。

 

Sho-Comi10/15号増刊発売中

 

です!

 

 

美咲も掲載していただいてます。

haruka@『ケンカ中』というタイトルです。

 

 

5月発売の増刊に掲載していただいたお話は【LINEライン】が出てきましたが

今回は【ツイッターツイッター】です。

 

たくさんの先生方の作品といっしょに読んでやってください。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

そういえば まだブログに書いていませんでしたが

少し前にメガネを新しくしました。

 

 

今まではグレーっぽいメガネだったんですけど、思い切って赤にメガネ

赤いメガネってちょっと憧れでした。

 

視界良好で気持ちいいですキラキラキラキラ

 

 

なかなかパソコンに向かえず、雑誌掲載時だけの更新みたいに

なってしまっていますが、

更新できそうな時には また何か書きに来ます。

 

それでは(´v`)

 

 

 

 

前回更新時〜昨日までのあいだにコメントをくださった方へ

追記にて返信です。

 

◆レス不要でのコメントもありがとうございました。

皆さん元気そうだったので安心しましたクローバークローバー

ツヤベタのことでコメントくださった方もありがとうございました。

ツヤベタ ファイトです!!!手

また遊びにきてください(´v`)/

 

 

◆お名前はありませんでしたが、5月に

2・3日続けてコメントを送ってくださった方もありがとうございました!

(文章の雰囲気で たぶん同じ方だと思うんですが、

カンチガイだったらごめんなさい汗

増刊も読んでいただけて嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(´▽`)

 

 

 

 

はーと ひとみん様 はーと

ひとみんさん!!お久しぶりです(^▽^)/

全然更新できませんでしたが、ひとみんさんも

元気そうでよかったですキラキラキラキラ

サマフェスは無事行ってこれましたか??

ちょうど昨日、ひとみんさんからのおハガキ届きましたはがきポスト

増刊も読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます!

ブログを更新できそうな時には 何か書きに来ますので

また遊びに来てやってください。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mハート

 

 

 

はーと 美紀様 はーと

美紀さ〜ん!お久しぶりですキラキラ(´v`)キラキラ

全然更新できていませんでしたが、コメント嬉しかったです。

増刊も読んでくださりありがとうございます本

それと、今頃になってしまいましたが、お手紙だけでなく

CDまで本当にありがとうございました。

なんだろう???と思いながら開けてびっくりでした!ハートハート

体調はどうですか?また更新できた時に、いろいろ

お話できたらいいな〜なんて思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mハート

 

 

 

はーと あづ様 はーと

あづ〜〜いらっしゃい、お久しぶりです(^▽^)/

全然更新できませんでしたが、あづが元気そうで安心しました。

昔の返信まで読んでくれてありがとうですパソコン

こちらこそ、あづのコメントは今読み返しても

私もがんばろう!って本当に元気になれます。

それに またこうしてコメントもらえて嬉しいです(泣)

夏フェスも行けてよかった夏お目当ての物が買えると嬉しいね(>艸<)ハート

あづが初コメくれた時は中学生だったのに もう高2とか……

びっくりした!!いつのまに!!私も歳とるはずだぜ……(°∇°;)…

高校はどうですか?また更新できそうなときに何か書きに来ようと

思っているので、あづもよければまたいろいろ近況などおしえてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mハート

 

 

 

 

はーと 瑠依様 はーと

お久しぶりです!返信がかなり遅くなってしまいましたが

コメントありがとうございましたキラキラ(´▽`)キラキラ

じつは返信がエラーで送れなかったんですが、

もしここを見てくださっていたら、もう一度コメントをいただけないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mハート

 

 

 


スポンサーサイト
  • -
  • 2017.04.15 Saturday
  • 19:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

メッセージはこちらへどうぞ。



掲載・発売のお知らせ


配信中
◆新創刊のデジタル誌
「&FLOWER」
3/31(金)の3号で
配信中です。

掲載中
◆Sho-Comi4/15号増刊
(2017/3/15頃発売)に
掲載中です。

発売中のコミックス
『七海さんは誰にも言えない
恋をしてる』

『妹、やめます。』

◆オムニバスコミックス(描きおろしマンガ収録)
『カワイすぎる彼氏。』
『新婚限定〜女子高生だけど、
結婚します〜』

『好きって言えない。』
『犬彼キュート』

よろしくお願いいたします。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
過去の掲載については
『掲載歴』のカテゴリー内に
あります。


recommend

犬彼キュート (フラワーコミックス)
犬彼キュート (フラワーコミックス) (JUGEMレビュー »)
池山田 剛,くまがい 杏子,心 あゆみ,ホンゴウランコ,銀ノ橋 倫,ナオダ ツボコ,美咲 りょう,柚木 そよな

電子コミック配信情報

★☆配信中☆★
コミック小学館ブックスさん、
コミックシーモアさんなどで
◆『さかなの恋心』
◆『いちご革命』

◆『また、キミに恋をした』
◆『今日も明日も先生と。』
◆『妹、やめます。』
◆『ボクの傘に入りませんか?』
◆『あたしに見せて、もう一度』
◆『いちばん近くで片想い』
◆『先生・・・すき。』
◆『カレカノ初心者』
配信中です。
こちらもよろしくお願い
いたします。

Sho-Comi

リンクについて

リンクはフリーです。

ブログタイトル:カラフル。
ブログアドレス:http://ryo-misaki.jugem.jp/


search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM